卓球合宿!? in 嬬恋村

TakahiPo2006-03-12

大学時代の先輩3人といつの間にか毎年恒例になっている
ペンションラリー(http://www4.ocn.ne.jp/~p-rally/)での卓球合宿に土曜日から行ってきました!

ホームページはアレな感じですが、日本で唯一?と言われるペンションに卓球場(台は4台)を持ってるのです。
卓球界の有名人も数多く来ているところです。

不肖私、これでも中学校から大学までの10年卓球部に所属していたので、それなりに出来る心算でいるのですが、ブランクのお陰か実力なのか、50代のオーナーに全く歯が立ちませんでした
…笑
来年はリベンジってことで。

2日目はスノボへ。
途中ミゾレ交じりだったり、雨になったりとコンディションはそんなに良くなかったけど、人が少なかったので、小さいワンメイクでスノボ暦初のジャンプにチャレンジ。
何度かコケたけど、結構楽しい!
今シーズンはスノボ終了だと思うので、来年はもっと試したいなー。
その後に行った温泉がすごく良かった!
本物の温泉のかけ流しで、小さい旅館だったけどすごいいいお湯…!
きっとこのあたりは先輩がレビューしてくださるでしょう。
(温泉名忘れただけ…笑)

皆様お疲れ様でした!!!