2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼し目

夕方はかなり涼しかった気がする!! 今日は19時からテニスだったけど、汗があまり出て来なくて、水分の減りがかなり鈍ってた。楽チンだぁ。調布なので、帰りに一時間かかる。かなり暇だ…(笑) 新しい携帯をいじって遊ぼう。

auにしました。 魅惑のWIN端末、W21Sです。パケ代が定額!! やりたいホーダイです。初のカメラ付き携帯ですよ!!楽し〜い。無意味に会社のビルを撮ってみた。

いえーい

お昼は、写真は無いけどかき揚げ丼を食した。 んまい…でも、現在胃がもたれ中。うっぷ。

結婚式

引き出物に最近多い、カタログタイプ。 まー、選ぶ手間が省けて、貰う側も好きなのが選べるって言う事なんだろうけど、 いまいち選びきれない俺がいる。 アレも欲しい、コレも欲しい。 そして、微妙な値段設定っぽい品々(笑)最近欲しくなったキーケースを…

30度が暑くないって思ってしまう。っつーか、歩いていて、涼しかったし。 こんな7月は異常だねぇ…。

洗髪

シャンプー中誤って自爆し、右目を目つぶし。 しばし悶絶。 この悲しみを、伝えたかった。

無事に

予定通り土日月をこなす。 アミノ酸をいっぱい取るようにしてみた。 疲れ度合いって変わりますかねぇ。

ちっぱせんせ

ちっぱせんせhttp://www.pp.iij4u.or.jp/~stopper/yantaroandme.htmlを迎撃する。 相変わらずなちっぱせんせでしたが、 挙動不審な行動に磨きがかかっていた…気がする(笑)yantaro & miriさん、おつかれさまー。

予定

17日:午後から会社同期の結婚式→2次会→飲んだくれる 18日:午後からテニス→ちっぱせんせ迎撃(予定)→飲んだくれる(予定) 19日:夜にテニス→みんなでご飯→飲んだくれる(確定) 飲み過ぎとか言わない。ヽ(´ー`)ノ

ちゃりんこ

チャリンコ大好きです。 車も大好きなんだけど、どこ行くにもチャリンコがイイ。 まー、遠いと駄目なんだけど。そのうち高いチャリンコを買おうと思っているけど、いまいち踏み切れてない。 むむむー。

この暑さ

こんなに暑いのに、なぜに電車は弱冷房のままですか? 隣同士牽制しあってる。暑さで。

BBQ

今日は仕事のキックオフ会として、会社の人と50人くらいで神宮BBQしてきましたー。 っつーか暑すぎ! でも、キャンペーンとかでバドワイザーを頼むとバドガールが一緒に写真を撮ってくれるというオプションが付いてました。 ビール嫌いなので、オプションに…

雨が降りそうで降らない

変なお天気だなぁ。 最近天気ばかり書いているな。 ネタがないって訳じゃないんだけどな。

土砂降る。

一度降って止んだので大丈夫だろうと信じていた天気に見事裏切られ、 髪を切りに行っている間、バスタオル君は見事にずぶ濡れとなり、 そして微妙に乾きだしていて異臭を放っていました。 ガッデム。

の周辺筋肉が最近ピクピクします。 そんな気がします。なんだろ。

聖域

っちゅーのは、人によってそれぞれな訳だけど、どうよ。 誰かは、女子高生のミニスカから見える白い三角形だと。 チラリズムに命をかけると。 俺は賛同する。 でも、見た事がない。運が悪いんですか?普通なんですか? 普段の行いが悪いんですか?

暑くもならず、超快適なテニスでしごかれてきました。 あーきっつ。

テニスじゃ〜!

今日はテニスに行ってきます。 暑くない時間だから頑張るよ!