2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

二択で悩んでます

今日も川越を部屋探しで回ってきました。極上1(5年落ち/駐車場込み71000) 上1(2年落ち/駐車場込み79000)の二つまで絞ったのですが、かなり悩んでます。 立地はほぼ同じで、違いは築年数と内装の豪華さ。上の方が豪華で、長く住むなら…!部屋の造りが良…

池袋到着。 これから川越へ向かいますヽ(´ー`)ノ

探索終了

極上1(5年落ち/駐車場込み69000) 上1(新築/駐車場込み79000) 並3(築年が経ってたり、予算オーバーだったり) こんな感じでした。極上は仮押さえ。 まだ不動産を周り切れてないため、土日も再度探索して決定かなぁ〜(`・ω・´)

川越へ

今日は部屋探しで川越まで行ってきますヽ(´ー`)ノ 普段会社に行くときより一時間も早い…(;´Д`) 電車混みすぎ…。こんな時間に乗るのは久しぶりなのもあるけど、やっぱりダメだなぁー。

石原さとみ

H2って原作も読んだ事無いのに、石原さとみのタメだけにH2と言うドラマを流しで(内容には入り込まない)つけてた俺を許してください。 ああ…生まれてきてごめんなさい。

高校時代の同級生にバッタリ会った。 もの凄く親しい仲…と言うわけではなかったけど、普通に会話するくらいの友達。 クラスが違ったけど、イベントか何かで一緒に課題をやったような…。 すっげー久しぶりで、最初は見間違えかと思ったけど、名前呼んだら反応…

今日はこれから今シーズンのスノボ初滑り〜! 先週誘われたのにいけなかった分頑張るぞヽ(´ー`)ノ

休日…?

ですが、会社です。頑張ります。

あけおめ

浅草の浅草寺などを巡ってきました。 いつも通り、2年参りコース。 小野照崎神社(ここで年越し)→下谷神社→浅草寺→浅草神社 浅草寺の雷門の写真を貼っても普通すぎるので、5重の塔にしてみたヽ(´ー`)ノ