2004-01-01から1年間の記事一覧

一気に積もったけど、雨が降り出してきたよ…(;´Д`) あー、でも二年参りまでには止んで欲しいかも。

メリクリ!

針金ツリーとフルーツワインで、おやすみなさい…。 (´−ω−`)

旧営団地下鉄にて

東京メトロの日比谷線に乗って実家から帰宅中。 最近は電車内アナウンスが女性の声になっているなぁ…としみじみ思った。東京メトロは録音した音声だったけど、全部統一したんだろうか…? 聞き取り易くてとてもいいのだけど、あの独特の男性乗務員の声が無い…

ヒロシ風に

TakahiPoです。 電車で俺の対面側の座っている女性は、俺が前を向いた瞬間になぜか鞄で足を隠すとです…。 TakahiPoです。 クリスマスの予定が埋まりません! TakahiPoです…TakahiPoです…TakahiPoです…

中華三昧

チャーハンが食べたくなり、友達誘って久々に中華街へヽ(´ー`)ノ中華街に来ると、食い過ぎて困る(´¬`) めいっぱい食べて、程よい酔いで帰り道ゆらゆら揺れながら帰りました。満足!(´ー`)

給料日&新札

一日遅れだけど、給料日だったのを思い出して、おろした。 今月は各方面に多大な振り込みがあるので、給料以上におろしまくった。 今なら50枚の新札でビンタして差し上げますわよ。オ〜ッホッホッホ(´ー`)ノ まぁ、一瞬で消える訳ですけども。

うっかり

本を読みながら電車に乗ってて、フッと気づいたら乗り過ごしてた。 しかも二駅。 その上、降りようとしたらドアが閉まった。 三駅乗り過ごし…(;´Д`)

死亡

更新できません。 何もやれてません。 早く社会復帰したいです。 ちがった。会社から復帰したいです。日常に。

ちなみに

ご飯が右なのは左利きのための仕様です。ヽ(´ー`)ノ

エリンギ

むかーし、あまり流行ってないときは、「エンリギ」と勘違いしてた。 っつーか、286件(11/04現在)も引っかかるのな(笑) http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%82%AE&num=50 それはともか…

ポテトチップス

ポテチと書いたらオッサンと言われたので、今回は正式に(笑)チーズフォンデュが美味いと書いたら、『シーザーサラダも美味いよヽ(´ー`)ノ』とコメント頂いたので食べてみた。程よい酸味とペッパーがいい感じだ!チーズフォンデュはコユイので一袋がかなり…

電車

一駅前にうっかり携帯に夢中で席を譲り損ねた(隣の人に先を越された)。 ちょっと情けなかったが、次の駅で譲る機械が有ったのでよしとしよう…。

本気

本気で忙しくなってくると、眠れないとか言ってられなくなる。 しかも、微妙に元気だ。Let's ハイテンション! ちょいと不眠な時期があった気がするけど、ヤッパリ気がする程度で通り過ぎた感じだ。 俺の悩みなんてそんな程度なのですヽ(´ー`)ノ 眠れないと…

新潟大地震

震度6強って凄まじいな。 母方の実家は大丈夫か…?思いっきり心配だ。

渋谷到着。 今日はライブだけど、かなりまだ時間が…(笑)

テニス

昼前からテニス。 今日は気温も何もかも最適ヽ(´ー`)ノ

@帰りの電車 今日もお疲れ様!!!>俺 大雨なのに歩いて帰るのは憂鬱だ…。 そう言えば、昨日測った体重が先月に比べて4kg落ちてた。 3週間テニスやらなかったことを考えると、運動で減ったとは考えにくいし、やっぱ仕事で減ったのかな…?

ただいま!午前中に終って、お昼食べて温泉入って、今着いたヽ(´ー`)ノ 眠い…。

今日は天気良すぎ!雲一つ無い快晴でまぶしい…(笑) 風も強いな〜。

朝早く起きすぎたので、もうおねむな時間ですよ!普段ならありえな〜い(笑) それにしても、朝早起きすると一日が長く感じるなぁ…。 まだ5時??とか思うことがかなりあったヽ(´ー`)ノ

朝練の後の朝食が美味すぎるヽ(´¬`)ノ

朝から頑張ってみます!

寒いヽ(´ー`)ノ

ようやく帰宅。 ここのところ猛烈に忙しいので本体のページを更新できてないです…うっうっ。 でも仕事(プログラミング)は今ちょうどおもしろいところで、設計が終って実際に作っている所(実装と言います)なのです。 俺的には、 ・設計は「あーなったらい…

月見

(店によっても違うらしいけど)今日が最終日らしい!!!!! 俺は昨日食べ納めをしてきました( ´ー`) いつも頼むのはチーズです。

スーツ

1歳位の子供に電車でじっと見られ続けた。 そしてニターっと笑われたヽ(´ー`)ノ 俺の顔が面白いのか、滅多に着ないスーツが着慣れてないと見抜かれたのか、その真相は謎である。 でもかわいい。

休み

今日も雨…台風一過と期待してたのに!!(つД`) 仕方ないので、オウチでポテチ食べながらビデオ見まくり。 最近買ったこのチーズフォンデュ味が最強に美味すぎ!!ビデオな生活のお供に是非!!期間限定なので注意ヽ(´ー`)ノ

通過したもよーん。 すっごい静かになりました。 雨もほとんど止んでる???

タダイマ、台風により家が揺れてます。 潰れるなー(笑)

追記

日曜日晴れるって!!ヽ(´ー`)ノ

ザーザー

なんでこうも週末に雨が…(つД`) 何して3連休過ごそう…。