2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、雷の音で起きた。 ちゃんと、おなかは隠したつもりだ。 まだヘソはあるみたい。

なっしんぐ

書く事がなーい。 とは言え、放置はよろしくないので、このサイトで初の画像を記念に上げてみよう。 携帯電話からでもアップできるらしいのだけど、 携帯電話は相も変わらずカメラ付きではないので、無理(笑)

ダルダル

最近、会社さぼりまくってる。やばい。 いや、勤務制度上は全く問題ないんだけど、 午前中会社に出てない日が増えまくってる。 ちょっと気を引き締めないとなぁ…( ´Д`) でも、これからもっと暑くなるのか…( ´Д`)

デンタルルル

また行く。歯石を取りに行くだけが、3箇所も見つかるとは… 大変だ。

デンタル

歯医者に行く前にチョコを食べるという挑発にでてみようと思う。

歴史は繰り返す

テニス……………3時間・2500円。 その後の飲み会…5時間・5000円。 先週と変わってないな。 まぁ、楽しければいいんだ。うん。

行方

サラリーマンたるモノ、ボーナスというのはやはり心躍る。 そして、あっという間に消え去った先は…? もちろんキャバクラでパーッとな!Ψ(`∀´)Ψ miringo 『女性への手切れ金とかは普通っぽいので何か面白いこと考えて出直してきます。』→一発目に女性関係…

某茄子

出た。 即消えた。 暇でかつ、考えてやろうという奇特な方がいたら、 消費先を想像してレスを書いてくださいー。

ねむくてねむくて

夢にある人が出てきた。 その人は俺にこう言った。 「君のために、香水を作ってあげるよ」 どんな香水なのか。 ワクワクしてたのに目が覚めた。 むー。せめてちょっとだけ嗅ぎたかった。

起床

小腹がすいて起きる。 食べ物はない。今度こそ寝る。

帰宅

4時間テニスして、6時間飲んだ。 アホだ。眠い。寝る。(´−ω−`)

未見の男

未見なのに期待はずれと言われた(笑)書くネタと時間が無いんですってば(笑) みんな自分のページとはてな両方書いている人とか 普通にすごいと思った。なぜにあそこまで書けるんだ…。

Rain

雨は嫌だ。 会社に行くのが面倒になるから。 雨は好きだ。 普段は乗らないバスに、乗る口実が出来るから。