2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく

高田万由子と萬田久子が似ている様な気がしてしょうがない。名前の音が、だけだけど。

キノコ

ちょっと前に残した食材(しめじ、まいたけ、しいたけ、玉ねぎ)を軽く炒めていただきますヽ(´¬`)ノ今日は帰りが遅くて食べる時間が遅かったのに、たっぷり食べ過ぎたかも(;´Д`)

まぜまぜ

本日のスパム。 題名(Subject):「まぜこんな事が出来るかって!?」 あー、[m]と[n]の打ち間違いですか。 せめて読んでもらうためには題名ぐらいは確認してもらいたいもんですな(笑) そんなわけで、13点(/100点)。 捨てられるかどうかの瀬戸際…

茶豆

まったり茶豆を食べながらテレビ。冷凍だけど、かなりうまい。 ビールは飲めないけど、おやつ代わりに。

パイの実

うまい。絶品。それにしても、あとひく菓子なのに、このサイズはずるい。食べきったら太るじゃないかヽ(´ー`)ノ

お花

昨日は暖かかったなぁー。写真さ近くの道路っ端に咲いてたのだけど、満開で思わず撮った…。調べたらアセビ…らしいけど、本当かどうかは不明。

飲み

前の職場の人と飲みに行くので渋谷に行ってきます。ヽ(´ー`)ノ 不思議なご縁で、1年仕事を一緒にしていたのですが転職元は今僕がいる会社だったりして、何かとお世話になってます。(人の紹介などなど) 飲みに行くためだけに渋谷に行くのは何かもったいな…

帰る&ラジオ

今日は22:00〜と言うことでヽ(´ー`)ノ http://raqdagumi.no-ip.org/そのために、今から帰る〜。(と言っても、片道5分)

予定変更

今日やる〜と騒いだラジオは明日に変更です。(先客がいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ)明日は22:00〜と言うことでヽ(´ー`)ノそういえば、新しい会社で何が変わったかって、朝早起きになった。 昔は10:30過ぎに出社することがザラ(許される環境)だったし、混…

復活

だいぶ長い間、更新が滞ってましたが、ようやく仕事にも慣れてきて、時間も自由に扱えるようになってきたので、元のペースに戻したいと思いますヽ(´ー`)ノ と言っても、もうすでに見てくれてるヒトがいないんだろうな…とか思ったり(笑)>特に本家サイト 水曜…