2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

帰りが遅かったのに(電車に乗ったの23時過ぎ)、運良く座れたので、本を読んでいたらうっかり二つも駅を乗り過ごしてしまった…( ´Д`) まぁ、そこまではいいんだけど、着いたら超大雨。土砂降り。バケツを5回連続でひっくりがえした感じ。 北にある会社を出…

天秤

「原付になれば行動範囲が広がっていいよね」正論。 「高い自転車買うくらいなら原付が!」正論。 「あんな危険なモノに何でわざわざ?」正論。 「運動不足になるよ」正論。 ううぅぅぅ。(頭抱えながら)

悩む

未だに自転車か原付か悩み中。 でも、原付はヤフオク入札しまくり(笑)

平日

連休の谷間で、職場の周りも有休を取っているんでお休みにした。 ところが、そんな恨まれそうな位幸せな状況を忘れて、うっかりラッシュ時間に電車に乗ってしまった。 地獄だ…(;´Д`)

危なく

予定の電車に乗り遅れそうになった。(;´Д`) JR新宿駅は不便だなぁ。東口にいたら、京王線に乗るために大回りしなきゃたどり着けないなんて…。 JRもあんなどデカイ線路を横たわらせているんだから、東西自由通路増やさんかい!

新宿

芝公園でテニスして、調布に(テニスへ)行く途中、時間が余ったので新宿でヨドバシカメラ行ったりして暇つぶし。 途中、大道芸やっていてちょっと見てた。写真は顎に載せながらジャグリング中。芸は高度なものが多かったけど、良く落としてた(笑)

渋谷

今日は O-West で VISION FESTA 3 でしたヽ(´ー`)ノ EARTH、福原裕美子、八反安未果、三浦大知など盛りだくさん!ビッチリ3時間、これで3000円は安すぎる!

最高

工藤舞ちゃんは最高に可愛かった!!! そして、歌がうめえええええええ!!! 新人とは思えないほどビックリするぐらいしっかり歌えてる。 ファンサービスもしっかりやってくれたし(生工藤舞は、ライブ中にタッチもしてくれた!)、大満足な一日でした。

六本木駅には人が全くいない…(笑)

六本木移動中

都営大江戸線っていつ見ても狭い…(笑) Ruppinaライブ、楽しみだーヽ(´ー`)ノ

クーリッシュ

クーリッシュのマンゴーが大量にあった。最近見かけないらしいけど、在庫処分か?? その割には100円という強気な値段設定である。 なんで??

寒っ

今日いきなり涼しくなり過ぎ。 でも、これ位が汗もかかないし、寒すぎるほどでもなくて快適だなぁ〜。 今日の夜は気持ちよく寝られそうだ!

トレイン

たまたま電車の最後尾に乗って、一番後ろの窓から運転席を通して風景を見た。 普段の見慣れたはずである通勤電車からの風景なのに、吸い込まれる様な映像が飛び込んで来て、思わず見とれる。 真っ直ぐの線路も、曲がった線路も、綺麗な線を描いて遠くへ吸い…

芝居

知り合いの芝居に行ってきた! 新撰組ネタだったのだけど、かなり面白かった! 家からちょっと遠かったけど、十分元が取れたよ!!!ヽ(´ー`)ノ

怒る肩

ちょっと前の話しだけど、id:aiko2525さんのところでなで肩の話(http://d.hatena.ne.jp/aiko2525/20040907)が出てたので、対義語のいかり肩を書こうとしたら、『怒り肩』と変換がでて驚いた。 生まれてこの方、今の今まで船の碇で『碇肩』だとばっかりおもっ…

災害訓練

机の下にもぐり中。 緊張感あふれるぜ!

台湾式

足つぼマッサージに行ってきた! 豪華に60分コースで足とふくらはぎをメインに責めていただいた。 フットバス→足裏→足指→スネ→ふくらはぎ とやったんだけど、超気持ちいい!!! つーか、痛気持ちいい!! 足裏をやるときは仰向けなのだけど、気持ちよくて…

ショック

ゲームボーイアドバンスを忘れた。 電車で出来ないのはショック。 つうか、ここが更新されないのはFFのせいです。ごめんなさい。