2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ADSL再開

苦節一ヶ月、ようやく開通しました!!ブロードバンド難民がこんなに苦しいとは…(;´Д`) 旅行とかなら気にならないけど、普通に家にいて何もできないのはやっぱり駄目だな…。今日は会社を早退して品川まで向かってます。前の会社で携わった製品が発売され…

誕生日

もう26歳です…! 深みのあるヲトコを目指すぞ!!

ADSL

ADSL引っ越しは面倒だ…。 仕組み的に、引っ越し元の回線切断後、引っ越し先の回線調査から開始と言うややこしい手順を踏むらしく、通常の新規開設より時間がかかる。(NTTのフレッツはどうかわかりませんが) しかも最悪な事に、イーアクセスの不手際で、回…

初出社から

二日経った。 新しい職場は前と同じく、明るくて楽しい。開発現場は修羅場でピリピリするけど、この職場ならちょっとくらいなら跳ね返せる人たちだな〜ヽ(´ー`)ノちなみに、海外出張アリだとか。上海とかへ…!

ドラえもんも進化する

更新のタイミングを逃した…(*´Д`) もうすぐ声優の入れ替えがあるドラえもんを見た(録画を何本か)。 今のって、新しく撮り直した物と旧版がいくつか混じっているんだね…。動画が滑らかだ。色も綺麗。ちょっとびっくり。 そのうえ、撮り直しと思われる方は…

飲む。

今日から4日連続で飲みですヽ(´¬`)ノ 何と言っても送られる側なので、タダ酒…ヽ(´ー`)ノ十分ありがたく堪能してきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

静かだと思ったら、雪が降ってた〜。 車の上には雪が積もり始めてきた〜(;´Д`)

雪が降るらしいけど、これから飲みに出かけるぜぃ!本当に降るのか?と思ったけど、曇ってきたなぁ…(;´Д`)

シングルレバー

新居では台所がシングルレバーでした。 一人暮らしを始めてから賃貸は4つ目だけど、シングルレバーは初めてですヽ(´ー`)ノ ところで、イマイチ慣れないのは、上に傾けると出て、下に倒すと水が止まる…。普通逆じゃなかったっけ?(´ー`)

のどが痛い

相変わらずのどが痛くて治らない…。 今日は天気が良くてもったいないけど、外に出ないで家で頑張るかな。 それにしても、時間があるなーと思うとだらだら過ごして駄目だ。段ボールが空かないなぁ…。