2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2日目

まだパソコンは出してない…。 忙しくて部屋のレイアウト計算を事前にしていなくて、部屋造りが思ったより進まない…。 今回はフルサイズオーディオをどうしようか思案中… 同じ部屋に入れちゃうと、部屋がやたら狭くなっちゃうしな…。むむむ。

仮完了

9時丁度に引越し業者がきて、2時間弱で搬出完了。移動&ご飯で14時から1時間で搬入完了。手際が良いなぁ〜。 バイト君みたいな姿はなく、ベテラン3人で来たし、比較的に安心して引越しが完了できたなぁー。取り敢えず、最低限の荷物とテレビとコタツを…

…もう何が何だか。

安らぎ

引越し作業に、安息の一杯。ピルクルより断然マミー派な俺ですヽ(´ー`)ノ ほんのりカラメルが最高!!

風邪

いきなり風邪ひいた…(つД`)今朝方気付いたら、38℃越えて、頭痛、悪寒、せき、鼻水のオンパレード…(;´Д`)病院ではインフルエンザの検査をしてもらったけど、大丈夫だった。 今日は日にちの都合で川越まで契約行かなきゃならないので、無理してでも行かな…

ビーフストロガノフ

ってなんだろう。 恥ずかしながら、名前は良く聞くのにも関わらず知りませんでした。そんな訳で、本を片手に作ってみましたヽ(´¬`)ノ 本ではモモ肉と書いてあったけど、買えなかったので肩ロース薄切りで代用。 自分で言うのも何だけど、意外に旨い!!ヽ(´¬…

さらに

kittさんねぎらいの言葉ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

さようなら。

今日で(仕事的には)現会社は終了。 前向きな転職とは言え、ヤッパリ自分でも寂しいな…と思う。 自社の仕事ではなく、親会社に入ってずっと仕事をする形になったけど、好きで好きでしかたなかった仕事ができて良かったし、そこでたまたまいい師匠につくこと…

腰痛・その後

ようやく治まってきました。ヽ(´▽`)ノ この分なら病院いかなくても良さそうです…。 ヤッパリぎっくり腰だったんだろうか…。(´ヘ`;) 引っ越しを控えての腰痛には焦りましたが、何とか大丈夫そうです。

ねむー

このネムーという牛乳が俺の中で結構ブーム。 発売は去年くらいで、なかなかお目にかかれないのだけど、 ほんのりした甘さがすごくいいです。 俺は会社で飲んでます。 ・残業開始の時間 ・会議後のほっと一息に 社内で売っている無菌のブリックパック牛乳は…

超腰痛

腰が超痛い…。 使った覚えがないというか、錆び付いている位なのにー!(何 痛くなったのは昨日の夜。 寝っ転がりながらテレビ見てただけなハズなのに! 一体俺の体に何が…?? 寝返りもうてなければ(激痛)、座っただけでも痛い。顔を洗おうとして洗面台に…

吉牛

ご多分に漏れず行ってきました。 駅前とかのお店は多分混んでいると予測して、幹線道路沿いにある近くのお店に行ってきました。 激混み!!(笑) といっても、お持ち帰りのみ。 お持ち帰りは4個迄というのがあって、ほとんどが4個と言っていたような。 俺…

雨だし

雨が降ったので、バスを利用したのだけど、タイミング悪くて10分ロスした…(;´Д`) そのうえ、電車もタイミング悪くて10分ロスした…(;´Д`) そんな日もあるよなぁ…頑張ろう。

ふと…

俺らが小学生の頃の遠足は、「おやつ300円まで」とかいう制限があったのですが、 いまの小学生ってどうなんでしょうね? 昔は10円単位(下手をしたら5円チョコとか)で300円ギリギリ購入とかしたわけですが、今って消費税があるじゃないですか。 消…