2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトチップス

ポテチと書いたらオッサンと言われたので、今回は正式に(笑)チーズフォンデュが美味いと書いたら、『シーザーサラダも美味いよヽ(´ー`)ノ』とコメント頂いたので食べてみた。程よい酸味とペッパーがいい感じだ!チーズフォンデュはコユイので一袋がかなり…

電車

一駅前にうっかり携帯に夢中で席を譲り損ねた(隣の人に先を越された)。 ちょっと情けなかったが、次の駅で譲る機械が有ったのでよしとしよう…。

本気

本気で忙しくなってくると、眠れないとか言ってられなくなる。 しかも、微妙に元気だ。Let's ハイテンション! ちょいと不眠な時期があった気がするけど、ヤッパリ気がする程度で通り過ぎた感じだ。 俺の悩みなんてそんな程度なのですヽ(´ー`)ノ 眠れないと…

新潟大地震

震度6強って凄まじいな。 母方の実家は大丈夫か…?思いっきり心配だ。

渋谷到着。 今日はライブだけど、かなりまだ時間が…(笑)

テニス

昼前からテニス。 今日は気温も何もかも最適ヽ(´ー`)ノ

@帰りの電車 今日もお疲れ様!!!>俺 大雨なのに歩いて帰るのは憂鬱だ…。 そう言えば、昨日測った体重が先月に比べて4kg落ちてた。 3週間テニスやらなかったことを考えると、運動で減ったとは考えにくいし、やっぱ仕事で減ったのかな…?

ただいま!午前中に終って、お昼食べて温泉入って、今着いたヽ(´ー`)ノ 眠い…。

今日は天気良すぎ!雲一つ無い快晴でまぶしい…(笑) 風も強いな〜。

朝早く起きすぎたので、もうおねむな時間ですよ!普段ならありえな〜い(笑) それにしても、朝早起きすると一日が長く感じるなぁ…。 まだ5時??とか思うことがかなりあったヽ(´ー`)ノ

朝練の後の朝食が美味すぎるヽ(´¬`)ノ

朝から頑張ってみます!

寒いヽ(´ー`)ノ

ようやく帰宅。 ここのところ猛烈に忙しいので本体のページを更新できてないです…うっうっ。 でも仕事(プログラミング)は今ちょうどおもしろいところで、設計が終って実際に作っている所(実装と言います)なのです。 俺的には、 ・設計は「あーなったらい…

月見

(店によっても違うらしいけど)今日が最終日らしい!!!!! 俺は昨日食べ納めをしてきました( ´ー`) いつも頼むのはチーズです。

スーツ

1歳位の子供に電車でじっと見られ続けた。 そしてニターっと笑われたヽ(´ー`)ノ 俺の顔が面白いのか、滅多に着ないスーツが着慣れてないと見抜かれたのか、その真相は謎である。 でもかわいい。

休み

今日も雨…台風一過と期待してたのに!!(つД`) 仕方ないので、オウチでポテチ食べながらビデオ見まくり。 最近買ったこのチーズフォンデュ味が最強に美味すぎ!!ビデオな生活のお供に是非!!期間限定なので注意ヽ(´ー`)ノ

通過したもよーん。 すっごい静かになりました。 雨もほとんど止んでる???

タダイマ、台風により家が揺れてます。 潰れるなー(笑)

追記

日曜日晴れるって!!ヽ(´ー`)ノ

ザーザー

なんでこうも週末に雨が…(つД`) 何して3連休過ごそう…。

のんだくれ

今日は楽しく飲みまくりヽ(´ー`)ノ 普段飲まないけど、久々に呑むと楽しすぎて困るヽ(´¬`)ノ焼酎のロックを6杯呑んで撃沈。フラフラしながら、メール書きながら歩いてます。あ、ちゃんと安全なところでですよ(笑)

参った。眠れない。 ここのところ立て続けな感じがする。急に忙しくなったからかな?

手紙

電車の隣りの席に座っている人が、手紙を書いてる。 基本的に字の汚い俺は、揺れる電車内で書くことなんてありえないので、尊敬の眼差し。 良くこんなところで書けるナァ…。ラブレターなんて(笑)

…テニスが流れた。 この時期一番活動しやすいのに、週末いつも雨な感じがする…。

電車

電車が来たので、大急ぎで乗った山の手線なのに大崎行きで凹む。 なんで、あと一駅先に行ってくれないんだ!!!!!!!!(←車庫があるから)

カラオケ

D-LOOPで盛り上がるカラオケは異常(笑)。楽しすぎるヽ(´ー`)ノ Sign of Destinyが最高潮なカラオケ。きっと読んでる大半の人は知らないんだよな…(笑)

青い

今日は台風一過で空が高かった。 職場がビルの高層(28F)にあるんだけど、窓からの景色が壮観で、今日は富士山まで見えた!ボーっと見てたかったなぁ…。仕事中だから無理だけど。 昨日は、朝方に大雨で電車が遅れたりしないかなーとか不謹慎に考えてたけど…