2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨よ

持ち堪えてクレ(笑)

オアシズ

ごきげんようの臨時司会に出てる。 二人揃っているのを見るのはえらい久しぶりな気が…(笑) ピーターが大久保に向かって「アンタ誰?」

水道橋に来てます。 プロジェクトXの展示を見に来ましたヽ(´ー`)ノ 楽しみ!!

サヨナラ新潟

さようなら米所。 もうすぐな感じ。旨すぎるコシヒカリが!!

お迎え

朝、車に行ったら窓にアマガエルのお出迎え。お出迎えというより、日陰でお休み中でおわせられた感じだったので、丁重に池へお送りさせていただきました。

出発

新潟に行ってきます!頑張って運転だ〜!! 早速渋滞にハマったわけですけども(笑)

晴れ

暑かった… 今日は部屋の掃除をしたんだけど、汗だらだら。 ほとんど進まず…。いや、いつものことなんだけどサヽ(´ー`)ノ

冷凍

冷凍食品で、「袋を開けずに、加熱」と書いてあったのに、 袋を開けてしまった。 俺のかた焼きそばは終った。

まいった

頭が痛い。 と言っても、頭痛ではない。 なんか、頭のてっぺん付近に大きな吹出物チックな物が出来ているらしい。 下手に掻いたりすると激痛が!!! おかしいなぁ。逃避はかなり清潔に保つように心がけてたのにーーー!!! 合宿のせいかなー、やっぱし…。

ぷっすり

タコが出来てて痛くないんです(笑) 右手には、あと2カ所くらいさせる場所があります。

職場から、微妙な大きさの東京タワーが見えます。疲れると、ぼーっと眺めて鋭気を養うのだ。 夜も更に綺麗。

あつい…(笑) ジリジリ焼けていく。

今日、明日はテニス合宿で山中湖に来ました! めいっぱいがんばります〜!

ロコモコ丼。 おいしそうだったけど、お昼も肉だったから、我慢して魚料理に変更した。 帰って来てからちょっと後悔。

au by KDDI

さようなら、DoCoMo。 去り行く携帯を新携帯で撮った。 哀愁の世代交代。

昨日だけど、ライブに行って来た! そう言えば、原宿なんか滅多に来ない…。4年ぶり位かな。 それにしても、人が多すぎだよ(笑) 竹下通りはうじゃうじゃいました。

今日は暑すぎ。 バテバテの中でテニス。身体持つかな…(笑)