2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅…できてません。

今日はまだ帰宅できてないんですが、そろそろ帰りたいと思ってます。 でもって、まだご飯にありついてません。 この時間から食べるなら、本当は何が良いんだろう…? フルメニュー(ごはん+みそ汁+おかず)で食べたら明らかに肥える…。むむむ。

先週、うちにり○なカードからの請求書が届いておりまして、開けてみたら他人宛だったと言うことに気づいた。 (30万もキャッシングしたことになっていてかなり焦った) どうやら前の住人宛の郵便なのだが(3回くらい間違いで届いてる)、確認しないで開け…

テニス日和

今日は晴れすぎずに、ところどころ曇っていて、やりやすかった〜ヽ(´ー`)ノ朝10時から始めて、14:30まで自社コートにて。今日の前半は終了。 これから西馬込に向かって只今移動中。後半は17時から2時間テニス〜ヽ(´ー`)ノ

帰宅。

今日も遅かった…。 慣れてきて、一気に仕事が増えてきた…(;´Д`)今日は吉牛であぶりチャーシュー丼を買ってきた。 高菜がちょっと多すぎな気がしたけど、結構うまいかも。

今日の失態

リンスの詰め替えパックを間違ってシャンプー側に入れました。すぐ気がついたけど、少し残っている状態に対して1/4位入れちゃった…( ´Д`) がっくし。

結局23時まで働いたので、16時間くらい働いた! 今日は働きすぎたので風呂入ってさっさと寝よう。

あヽ(´ー`)ノさ

今日は早くに目が覚めたので、6:30から会社に来てるよ! 時間がたっぷりあるってステキだ。 周りが静かすぎてステキだ。

雨がー

夕方までは降らないというのを信じて、 普段よりも30分頑張って早起きして洗濯物を干してから会社に行ったのに、3時には降ってルー! くっそー。 微妙に湿っぽかったので、ちょっとだけ乾燥機にかけた。 んー、乾燥機ってのはヤッパリ便利だ。

日曜日は筋肉痛で体が動きませんでした…。 とか言いつつも、前の職場の人と3時くらいから飲みには行ってきた。 飲むと言うよりは食べながらダベリながらちょっとお酒を入れる…って感じで8人くらいとわいわいやってた。 っつうか、今回のホスト(今回初見な…

超天気

今日は10時から16時までテニス〜ヽ(´ー`)ノさすがにヘロヘロ(;´Д`) 今日はいい天気が良すぎて日焼けした!! 帰ったらすぐに風呂に入ったらピリピリしたよ。心地よい披露感があるうちに今日はもう寝るぜ〜

お買い物Day2。

全回のお買い物と桁がだいぶ違うんだけど、車買ったヽ(´ー`)ノようやく車の生活に戻れた!!! ステージアという車にした。4駆でスノボにも行き放題だぜ!!!とは言ってもそんなに行かないのかもしれないけど(笑)納車が待ち遠しい!!!!

エブリバーガー

超久々に買ってみた。 酒のツマミにして食べたヽ(´¬`)ノ 味すら忘れてたけど、なかなかおいしかった。バーガーよろしく、テッペンには胡麻ならぬ粉にした胡麻がのっていて細かくリアルなんだけど、胡麻の味が強くなりすぎて、味のバランスが崩れているような…

本日のSpam

Subject: FERR●○●おめでとうございます!当選致しました!●○●FERRFERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR おめでとうございます!確定致しました! FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR FERR今回、こちらの方でまことに勝手…