行方

サラリーマンたるモノ、ボーナスというのはやはり心躍る。
そして、あっという間に消え去った先は…?


もちろんキャバクラでパーッとな!Ψ(`∀´)Ψ


miringo 『女性への手切れ金とかは普通っぽいので何か面白いこと考えて出直してきます。』

→一発目に女性関係が着たのは予定調和ですか?

c-heater 『茄子だけにフライパンで炒められて、TakahiPo氏のお腹の中に「消費」された…ってのはどうでしょう?(殴』
kaoru_nak 『お皿に盛ってはみたが落としてしまい……3秒ルールも間に合わなかった。』

→茄子はうまかったです。高すぎる茄子な気がします。
 棒に刺さった茄子と言えばお盆です。茄子の馬です。
 小さい頃田舎に遊びに行ったとき作ってました。3
 秒ルールも梨です(笑)

やんたろー 『ボケナスですな』

木瓜(ぼけ)はナス科ではなくバラ科です。

aiko2525 『性転換とかどうでしょう。』

→モロッコに行くにはお金が足りません。

miringo 『全身の永久脱毛もご一緒にいかがでしょうか?』

→とりあえず髭だけでもイイです。
 次のプライオリティーはスネ。



          • -

えーえー、なんかオチを言え的な雰囲気なんで、
言いにくいんですけど、消えた先は借金です(笑)
奨学金イッキ返済(笑)まだ100万以上残ってるYO!