予定変更

今日やる〜と騒いだラジオは明日に変更です。(先客がいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ)

明日は22:00〜と言うことでヽ(´ー`)ノ

そういえば、新しい会社で何が変わったかって、朝早起きになった。
 
昔は10:30過ぎに出社することがザラ(許される環境)だったし、混んでる電車なんぞに絶対に乗りたくなかったというのもあって、もっさり起きてゆっくり会社に行っていた。
 
でも、今は8:20には出社してる。
フレックスなので、もっと遅く言っても良いのだけど、通勤電車からの解放でそんなことを気にしなくて済んだので、(会社として一応の)定時に出社してる。
 
朝は静かだし、効率がよいので資料という名の読書に最適なのですヽ(´ー`)ノ
 
終電がないから、いつまででも仕事ができるという恐怖は残ったままですが(笑)