先週、うちにり○なカードからの請求書が届いておりまして、開けてみたら他人宛だったと言うことに気づいた。
(30万もキャッシングしたことになっていてかなり焦った)
 
どうやら前の住人宛の郵便なのだが(3回くらい間違いで届いてる)、確認しないで開けた手前もあるし、個人情報って事でもあるし一応連絡した。
深夜なので通常の連絡先が空いてないので盗難・紛失系の窓口に連絡したものの、5回も6回も待たされては別担当者に回され、結局「封筒送るからそれで送り返してくれ」と言われた。
たったそれだけのことで20分も…。つうか、電話代こっちもちなんだが。他の部署に回すくらい(時間がかかりそうと判断した時点で)ならコールバックするという頭はなかったんだろうか?
 
んで、返送したのも束の間、家の留守電に「りそ○カードの者ですが、いくつかご質問させていただきたいので、お電話ください。03-XXXX-XXXX、なお営業時間は平日9:00-17:00までです。ガチャ」( ゜Д゜)ポカーン
 
1.「ご返送していただき、ありがとうございました」の一言もないのか!(ボケッ
2.一般的な社会人がそんな時間に電話できっか!!(能なしっ!
3.つうか、なんで善意の情報提供に金払ってまで電話かけなきゃならんのだ!(死ねっ!
 
アホか。
せめて電話以外の連絡先くらい提供できるだろうが。いったいどれだけ頭の回らん奴が対応しとるんだ。
殿様商売してる会社はさっさと潰れていただきたいモノですな。