高校時代の同級生にバッタリ会った。
 
もの凄く親しい仲…と言うわけではなかったけど、普通に会話するくらいの友達。
クラスが違ったけど、イベントか何かで一緒に課題をやったような…。
すっげー久しぶりで、最初は見間違えかと思ったけど、名前呼んだら反応したので本人と確認(笑)
(ちなみに俺は一度顔と名前が一致した人はかなりの確率で覚えている人間なので…。)
 
彼曰く、今日は隣のビルにたまたま用事で来ていただけとの事で、その帰りがけに会ったということを考えればこれまた確率の低い出会いだったわけで…。何だかすごいなぁ…と変に感動したりしたのでした。
 
彼から、結婚して既にパパになっていたと聞かされてびっくりした。
想像つかねぇ〜とかそんな話をしながら彼は別のところへ出張という事で新幹線に乗り込んでいったのでした。
いやー、楽しかった。