さようなら。

今日で(仕事的には)現会社は終了。
前向きな転職とは言え、ヤッパリ自分でも寂しいな…と思う。
 
自社の仕事ではなく、親会社に入ってずっと仕事をする形になったけど、好きで好きでしかたなかった仕事ができて良かったし、そこでたまたまいい師匠につくことができた上、腕を磨くこともできて良かった。(実はこの仕事は保育園の頃から思い描いていた夢とピッタリ同じで、まさかやれるとは思っていなかった程の事だったのです。)

でも、更にやりたいことを見つけてしまって現職を諦めざるを得なかったことは、今まで期待してくれた人へ対して申し訳ないと思うのと同時に、ガッカリされないように仕事を通して受け取ったモノをさらに磨いていきたいと思う。
 
転職すると決まっても、職場のみんなは最後の最後まで優しく接してくれたことはどんな言葉にも代えられないほどに感謝してます。
 
いい会社だった。
もっと腕を上げて戻ってきたいと思う会社。
 
本当にありがとう。