帰宅

海ほたる→鶴見→中華街と行ってきました。
 
久々に鶴見によって親戚のおばちゃんの家へ寄り、少し話したあと、祖父母をおばちゃんの家に置いて前のアパートへ菓子折り持って行ってきました。
 
久々の大家さんに挨拶と引っ越し後のお礼を言って30分くらい談笑したあと、祖父母をピックアップして中華街へ。
 
たらふく食って帰りはスタバのコーヒーを飲みながら土砂降りの首都高をすっ飛ばして帰ってきました。
 
祖父母もおばちゃんも喜んでもらえたし、良かった良かった。

それに、久々のドライブで結構楽しかった。
というか、ステージアが想像以上によく走った(高速は今回初)のでそれだけでもニマニマ。
相当ぶっ飛ばしても安定しているし、コーナーもすいすい。でっかい図体の割には意外なほど楽しい。
この車で良かったな〜ヽ(´ー`)ノ