野暮用で御成門へ行くことがあったので、Yenさん(http://yennew.com)とお昼を一緒に(つうかまたおごって)いただきました。
 
鳥の飲み屋さんのランチで親子丼を注文。
写真取り忘れたけど、普通の卵とじだけじゃなくて、黄身だけが更に載っていておいしそうだった(写真が)
で、食べたらやっぱりおいしい。卵はトロトロに限る!!!
 
さらにコーヒーまでごちそうになった帰りがけに、自分のサイトで前に散々賞賛したヘッドフォン(BOSE TriPort)を試してもらいました。
思いのほか好印象だったみたいで、信者が1人増えないか今からドキドキしております。
 
なんにせよ、今日はお世話になりましたーヽ(´ー`)ノ