テニス大会

会社(という組織)に入ってはや5年目。
転職はしたものの、丸4年半と過ごしてきたわけでして。
 
んで、前職の時に入社してまもなく同期にだまさ…誘われて入ったテニス部ですが、ちゃんと4年間切れ目なくやってます。(つうか、誘った同期がほとんど来てないわけで(笑))
 
まぁそれはともかくとして、今回の大会は毎年この時期に仲の良い3社のテニス部が集まって、泊まりがけでダブルスの試合をするんですが、当時は全く箸にも棒にもかからなかったし予選も当然のように全敗でしたが、毎年徐々に上がって今年はくじ運も良かったし、ペアも恵まれてたけど予選を一位通過!
 
ちょっと自分で自分を褒めたくなりました。
積み重ねで実が結ばれたのはとっても嬉しいなぁ〜。
決勝トーナメントでは負けたので、来年は決勝トーナメントでもさらに上がねらえる位置に行きたいと思う!!!来年に向けてさらに鍛錬だ〜!!!!!